2008年10月1日水曜日

1月 沖縄の天気と気候 2008

キーワード日記
気温は20度年が明ける前から、少し寒い沖縄です。 気温は20度いってないかも 風があるので体感温度はかなり低く感じられるでしょう
日向に居れば半袖で十分 年の暮れから年頭にかけ肌寒かった沖縄ですが、 昨日からは日差しも痛いほどの陽気でした。 日向に居れば半袖で十分でしたよ^^
快晴でポカポカ今日の沖縄も朝から快晴でポカポカです^^ 風もないのでお散歩にはもってこいですよ
半袖今日も沖縄はいいお天気♪ 先ほど昼食の為に外に出ましたが、勿論半袖。 長袖着てたら暑いよ!  ってくらいなんです^^ 夜でも海や山近辺じゃなければ、さほど寒くありませんので、ジャンパーなどは不要です
25度らしいですが、体感温度は絶対超えてる暑すぎます! この暑さは何!!!!!!!!!!!ってくらい暑いです。 今日の気温は25度らしいですが、体感温度は絶対超えてる
最高気温は19度午前中外出し、 服を全部脱ぎ捨てて(半袖でしたがw)シャワーをし、冷房を強風でつけてました 最高気温は19度らしいですが、 明日の『ムーチーの日』に寒くなることを祈っていますww 前回書きましたからね 『ムーチービーサ』ってことで、その日は寒いと先日言ったとおり、 少し気温は下がりましたが、 家では半袖で過ごせるくらいです^^ 20度は下回っておりません。 やはり、冬物を1~2枚多めにお持ちくださいね。半袖は必須です!
薄手の長袖日中外出していましたが、薄手の長袖だけでOK !靴下に靴なんかいらん!素足にミュールでお出かけしてしまいました^^ 、、、あんまり寒くないです(笑 まぁ、最近の沖縄からすれば寒いほうですが^^ 外では長袖を着て下さいね^^
15度を下回ることはめったにありません冬はこれからが本番ではあるのですが、寒くても一時的なものです し、15度を下回ることはめったにありません
暖かかった今日の沖縄は曇って風も多少有りましたが、車内で密室は辛い、、、 そう気温は、、、「冬かよ!」ってくらい暖かかったです
気温は20度を下回ることはまだほとんどありません最近の沖縄は、、、また暑い(汗 夕べでかけたんですが、半袖で行っちゃいましたw。 今は1月。冬真っ只中ですが、気温は20度を下回ることはまだほとんどありません
半袖のTシャツ最近の沖縄、相変わらず暖かいです 雨がチラついたりしますが、濡れる程度ではありませんよ^^。 やはり、半袖のTシャツはお持ちになられてください
薄手の長袖にGパン午前中の用事を終わらせて、午後から人と待ち合わせしたんですが、 待っている間の日差しが><   暑い!!!!!!!!!!!! その時は 薄手の長袖にGパンでしたが、、、
20度前後ちらちらと雨 でも、濡れるって程ではなく、ちょこっと降っては晴れて 、気温もそんなに低くありません。20度前後と考えていいでしょう^^
気温は20度に少し足りないくらい少し寒い沖縄ですが、気温は20度に少し足りないくらい。 おかげで桜もあちらこちらで開花しています。避寒桜の鮮やかなピンクをお楽しみいただけます^^ 朝方の雨で気温は少し低め・・・と言っても19度でした(笑
絶対にコートは要りません最近の沖縄はお天気、、、悪いです。 今日は一日中雨。 昨日から気温も下がっていて、さすがに寒いですが、絶対にコートは要りません(笑