2008年10月4日土曜日

4月 沖縄の天気と気候 2008

キーワード 日記
体感温度は25度! 最近の沖縄は、先週のあの寒さはどこに行ったの!!! と先週いらした方には申し訳ないくらい、、、暖かい&暑い! 最高気温20度とか書かれていたりしますが お日様にあたると、体感温度は25度! みたいな感じです(汗 暑くても、日陰には入れはひんやりしてて、物凄く心地いいです^^ 夜間や明け方でも、ひんやりした空気が気持ちいいと感じるくらいです
夜のお散歩も薄手の長袖でOK! 今日の沖縄は「もう夏ですから!」 物凄く暑かったです 明日天気が悪いということもあり、歩いていると爽やかなんですが、 立ち止まると、、、湿気が感じられ、、、暑かったです 夜のお散歩も薄手の長袖でOK! 昼間は半袖に、軽く羽織れるものをお持ち下さい
半袖に、上から羽織るもの 昨日は少し寒さが戻ってきましたが、 今日はいいお天気でポカポカでしたよ^^ 朝早くに24時間営業のマックスバリューにお買い物に行きましたが、 半ズボンで行ってまいりましたw 半袖に、上から羽織るものを持てば夜間でも十分ですよ
半袖で過してもOKですが、 朝晩の為に薄手の長袖 ゴールデンウィークに突入しましたが、 ゴールデンウィーク期間中は青空で、その後梅雨に突入したらいいですね^^ 半袖でも日陰は少し肌寒いかも(風がありますので) 半袖で過してもOKですが、 朝晩の為に薄手の長袖は準備されてくださいね!
今日の来縄は、一日中曇り空 たまにチラチラ雨が降ってましたが、気になるほどでもなく でも、夕方以降は降りました
GWに沖縄旅行 沖縄の週間天気予報を参考にされて、行動計画 ゴールデンウィークの初日 今日は晴れてはいましたが、途中曇ったりのお天気 風もあって(強風ではないですよ^^)少し肌寒かったです 薄手のカーディガンがあれば、OKですよ^^ もしお持ちでしたら、「ウィンドブレーカー」の方が最適です GWに沖縄旅行を計画されている方は、 沖縄の週間天気予報を参考にされて、行動計画立ててくださいね^