2008年10月4日土曜日

3月 沖縄の天気と気候 2008

3月からはだんだん暖かくなります
キーワード 日記
上に羽織るもの(少し厚めの物)を1枚プラス 今日の沖縄は、昨日からの北風で、、、寒い! お天気はよくポカポカなのに、、、寒い! と言っても気温は15度ですがw この時期は20度台であったり、今日のように寒かったりで、、、 なので、上に羽織るもの(少し厚めの物)を1枚プラスで準備されてくださいね^^
半袖♪ 羽織るものを持てば完璧! 前回は「沖縄は寒い!」とのたまっておりましたがw ここ2~3日、、、ポカポカで物凄く気持ちいいです お出かけ時にも半袖♪ 羽織るものを持てば完璧! ほんとに気持ちよく過せます 半袖は絶対にお忘れにならないでね!
時刻は23時 冷房をつけております^^ 最近の沖縄はポカポカ♪ 半袖で過し、今時刻は23時 (^ー^* )フフ♪ 冷房をつけております^^ 関東地方でも日中20度を超えたとか、超えないとか 春はすぐそこまでやってきていますね 日差しはこちらの方が強いですので、日よけになる薄手の長袖をお持ちになってくださいね^^
昨晩は半袖で出かけられるほど 最近の沖縄はすっかり春、、、を飛び越してしまいそうですw ポカポカで昨晩は半袖で出かけられるほどでした^^
一日中半袖 ここ最近雨、晴天、晴天、晴天、雨、、、、、のようなお天気です 今日は一時どしゃぶりもありました 春になると、こんなお天気が続きます 暫くし、新学期が始まる頃には早朝の濃霧が発生したり、、、 もう春 すぐに夏に向かいます こんなお天気ですが、一日中半袖でいけますよ^^ ただし、夜間、早朝には薄手のものを羽織った方がいいでしょう
寒くなることは無いです 沖縄は、、、 やっぱりお天気が安定していません すんごいいいお天気 と 雨の日    極端です^^ でも気温はそんなに下がっていませんし、 あと2週間ちょっとで、旧暦の3月3日(浜下りという行事があります) 昨日は、沖縄県南部の南城市で海開きがあり、 毎週どこかのビーチで海開きが行われるようです もう寒くなることは無いですよ^^
Tシャツ多目、上から羽織るもの1枚 昨日は雨や風の影響で、少し寒かったです だけど、翌日には元通り♪ この時期に沖縄に来られる方は、 Tシャツ多目、上から羽織るもの1枚で十分ですよ!
絶対に半袖のTシャツに、薄手のシャツのみでOK 今日は朝から外出しておりました^^ 朝は「ポカポカしてて、気持ちいい~♪」なんて思っていましたが、 昼近くになってくると『暑いよ!!!!!!!!!!!』と 日陰を選んで歩いておりました(汗 日蔭がちょっぴり寒い、、、という時期ではなくなったのですw 日蔭がすずしいぃ~~~~~ 絶対に半袖のTシャツに、薄手のシャツのみでOKですから!!!