2008年10月4日土曜日

2月 沖縄の天気と気候 2008

2月は沖縄で一番寒い時期ですが、一時です
キーワード 日記
一番寒い時期 寒いです、、、 久々にベッドで寝ました(笑 と言っても、毛布一枚でポカポカですが^^ 今は沖縄の一番寒い時期ですよ 当たり前ですが、北に行けばいくほど寒いですから、 桜祭りやみかん狩りにお出かけの際は、一枚余分に羽織るものをお持ちください
薄手のシャツに、 うえに羽織るものを1枚余分に 昨日の沖縄はお日様も顔を覗かせわりと過ごしやすかったです 2月までは寒くなったりしますが、 お日様が顔を覗かせると急に暑くなったりします^^ 薄手のシャツに、 うえに羽織るものを1枚余分にお持ちになるといいですよ
すっきりしないお天気 今日の沖縄は曇り空 最近はすっきりしないお天気>< この時期だからしょうがないのかもです、、、
着ているものを厚くするのではなく、 重ねるものを1枚多めに持つ 来週もすっきりしないお天気のようです 最低気温は15~16度ですので、昼夜そんなに差はないですよ^^ ただ、風があると体感温度は下がりますので、 考慮されてくださいね 着ているものを厚くするのではなく、 重ねるものを1枚多めに持つ、、、という感覚でよろしいかとおもいます^^
最高17~18度 今日の沖縄も雨、、、 気温は最高17~18度といったところでしょうか
最高気温は16~18度 最近の沖縄は寒い! 去年はそうでもなかったんですが、このところ曇り空や雨で、、、 気温は下がっています と言っても、最高気温は16~18度 風がなければ子供達は半袖で自転車に乗っているなどw お天気がいい日は、室内では半袖で十分だったりしますので、 半袖は是非、持参してくださいね^^ あ こちらで沖縄の半袖Tシャツ購入されてもいいですね^^
下は薄手のものでok 沖縄は寒い! 一昨日の気温は14度>< 風が結構強いので、防寒してくださいませ^^ 下は薄手のものでokですよ♪
気温は多分20度越 昨日の沖縄はポッカポカでした^^ 気温は多分20度越していなかったかしら? 車中は、窓を開けるかクーラーを入れないと暑かった! 先週の寒さからは想像もできないくらいの暑さでしたよ 本土のお友達からは 「うそだ! ここは夕方雪降ったぞ!」 これからは寒くなることはそんなに無いと思います Tシャツと薄手のシャツ、上から羽織るものを持てば十分ですよ^^ 室内では短パンがいいかもです
Tシャツに羽織るものをお持ちになるだけで十分 昨日もポカポカ陽気で、あちこちでお布団が干されていましたw 気温も20度越えが続いております^^ Tシャツに羽織るものをお持ちになるだけで十分ですよ 多分コートはお持ちになられているかと思いますが、 車やホテルにお留守番させててくださいね^^