2008年10月3日金曜日

12月 沖縄の天気と気候 2007

月の初めから順に書いています 見返してみて、2007年のことを思いだしました クリスマス時期も半袖で外出していたので、「イルミネーションが合わないよ?」と思ったのを覚えています その年からイルミネーションを止めた管理人です(よけいに部屋が暑くなるからw)
キーワード 日記
日中のお出かけにも長袖 昨日から物凄くいいお天気です 日差しも柔らかく、気温も低くもなく高くもなく すごし易いですよ^^ ですが、日中のお出かけにも長袖は持参されてくださいね
日中は羽織るくらいのもので十分 ただいま午前7時 風は強いですが、気温はそんなに低くありません ですが絶対長袖を準備されてくださいね^^ 日中は羽織るくらいのもので十分です
最高気温が20度 今朝は雨がチラチラ  曇り空 気温も昨日より低い気がします 最高気温が20度(昨日に比べ -1度) 日中も長袖ですね^^
室内では半そでのTシャツでもOK 昨日の沖縄は肌寒かったですが。。。やはり太陽が出ると暑いです このところ朝方に雨がちらついたりしていますが、 日中は天気いいですよ^^ もうすっかり長袖ですが、 室内では半そでのTシャツでもOKです ちなみに暖房はついておりませんので^^
夕べは冷房をつけて寝たほど 12月13日 午前7時 昨日の沖縄はめちゃくちゃ暑かったです 夕べは冷房をつけて寝たほど(笑 今朝は雨がチラチラ 少しは寒くなってくれるのでしょうか? 長袖も必要ですが、是非! 半そでのTシャツもお持ちになって下さい
長袖1枚で十分 12月14日  今日はひんやりしています やっと冬??? って感じですが、長袖1枚で十分です 上から羽織るものは必ずお持ちくださいね^^
夜間の外出時には羽織るもの 今日の沖縄はかなり暖かい 半そででも十分なくらいですよ^^ 日中のお話なので、夜間の外出時には羽織るものをお持ちください
室内ではキャミソールに短パン まだまだ暖かい沖縄です 今日は室内ではキャミソールに短パン 外では半袖、、、来週クリスマスなんですが(汗
日が落ちる頃にひんやりしてくる程度 最近の沖縄は日中結構暑いです      え? 寒いって書くと思いましたか?(笑 車中はクーラーか窓開けなきゃ暑くってしょうがないです^^ 夕方日が落ちる頃にひんやりしてくる程度ですよ
コートやセーターなんてとんでもない沖縄 昨日の雨は何??? って言うくらい晴れておりました 、、、ただいま19時半 室内は冷房がついております(笑 ネットを常時つなげているのでなのかもしれませんが、 ほんと冬ではないです ぁははw コートやセーターなんてとんでもない沖縄です
室内ではキャミだけ 一日ごしに晴れて、雨降って 気温も低いんだか高いんだか、、、 今日は一日雨でした  気温はそんなに低くないですよ^^ ただいま19:00 室内ではキャミだけ 勿論暖房はついておりません
冷房しなきゃ耐えられない 今日の沖縄も、、、暑かったです! ほんとに12月??????? 昨晩は明け方に雨が降ったようなのですが、 もちろん半袖だし、車中では窓開けるか、冷房しなきゃ耐えられない ただいま19時 勿論キャミ1枚で過ごしております