2008年10月3日金曜日

11月 沖縄の天気と気候 2007

11月の初めから順に並んでいます こうやって見ると、2007年の11月に台風があったことが分かりました まとめてみて「扇風機????????」 月が間違っていないかしら? と確認してしまいました(笑 長袖が必要とか書いてますが、 皆さんの地域では当たり前なことで、、、なんだかおかしかったです
キーワード日記
薄手の長袖 今日の沖縄は昨日からちらついていた雨の影響か、 少し肌寒いかも 扇風機無しでも過ごせます♪ 夜は少し冷えるかも。。。なので、薄手の長袖が必要でしょう
最高気温は25度台 今日の沖縄は朝から曇り???? ちらほら雨が降ったり、青空が出たり 最高気温は25度台   なので、薄めの長袖を準備されたほうがいいでしょう 夜は昼間よりも多少着込んでくださいね^^ 風が結構強かったりしますので、体感温度は低く感じられるかも知れません 海などに行かれる場合は、厚着されることをお勧めします
薄手のシャツで十分 今日の沖縄は ん~ 快晴に近いくもりってとこでしょうか 現在午前8:45ですが、多少肌寒いですが、薄手のシャツで十分だと思います
最低気温23度、最高気温は28度 今日の沖縄は昨日ほど寒くは無いようです ちなみに昨日の最低気温23度   今日は25度との事 最高気温は28度だそうです^^ ですが、降水確率50%の雨模様 傘が必要ですね
歩かれるなら半そで 今日はそんなに寒くないですよ^^ 歩かれるなら半そでで十分でしょう
夜は薄手の長袖 今日の沖縄は晴れたり曇ったり  &  チラチラ雨 昨日からまた暑くなりました 夜は薄手の長袖を準備された方がいいかも
半そでで十分 沖縄は今日も曇り空 雨がちらついたりしてますが、傘の必要はありません 気温も低くも無く、そんなに高くも無くで結構過ごしやすいです 半そでで十分ですよ^^
昼間は半そで 薄手の長袖1枚あれば十分 今日は凄くいいお天気 夕べは肌寒かったので、クーラーをつけずに毛布^^ 気温も確実に下がっていってますが、昼間は半そでで十分です 薄手の長袖1枚あれば十分ですよ
上から羽織るもの 今日の沖縄は曇り空 気温は高くもなく低くもなく快適です お天気のいい日は半そでで十分ですが、上から羽織るものがあれば十分です 夜は少し冷えますので^^
半そででも十分OK 今日の沖縄は少し肌寒く、雨がチラチラしておりましたが。。。 半そででも十分OK 沖縄の冬はいつ来るのでしょうかw
外に出るには長袖のシャツで十分 今日の沖縄は朝から雨がチラチラ 気温も程よく低くなりましたが、まだまだ暖かいのかも 現在10時ですが、外に出るには長袖のシャツで十分です
日向ぼっこするならやっぱり半袖 お天気は凄くよかったですよ 日向ぼっこするならやっぱり半袖は欠かせません 海岸に行く際は風がありますので、少し温かい格好で行かれて下さいね
夏物のニット長袖 少しずつですが、寒くなってきています 今日は長袖で外出してしまった私ですが。。。夏物のニットでした^^
サマーニットの長袖で十分 今朝方は少し風が吹いておりましたが、結構心地よかったです 日中はサマーニットの長袖で十分でした 太陽が出れば暑いですが、長袖はお持ちくださいね^^
22~24度 今日の沖縄はめちゃくちゃ過ごしやすかったです 最低気温もまだ20度下まわっておりません 明日から台風の影響で、しばらくお天気は悪いようですが まだまだ22~24度 上から羽織るものを準備されるだけで十分ですよ^^
薄手のカーディガンでOK やはり一日雨の沖縄でした 強くは降りませんでしたよ^^  風の影響もほとんど無しです 気温も薄手のカーディガンでOKなほど心地よかったです
日中は太陽が出れば半袖 日中は太陽が出れば半袖で十分ですが、長袖は必ずお持ちくださいね
トレーナーまでは必要なかった 早朝にごみを出すため外に出ました 若干冷たい感じはありますが、トレーナーまでは必要なかったですね^^ 気温的にはそんなに低くないと思うのですが、 なんせ島国 最近の台風の影響もあってか、風が強くて、体感温度は気温よりも低めに感じるかもです
長袖は準備 日中お日様も出て気持ちいい沖縄です だけど、長袖は準備されてくださいね^^