2008年10月3日金曜日

10月 沖縄の天気と気候 2007/2008

キーワード 日記
暑い一日 台風15号はやっぱり13号と同じパターンでした 沖縄県本島は雨が降ったりやんだり、 風もそんなに強くなく 沖縄本島各地では去った日曜日 あちこちで運動会が開催されました 延期になった所もあるようですが、 午後からは晴れ間も見えてましたよ^^ 今日は再び暑い一日でした 
まだまだ夏 台風一過 その直前まで残暑が厳しかったのです 今週に入りとても過ごしやすくなっています 皆さんの地域からすれば、まだまだ夏ですが、 着実に涼しくなっているのでは???と最近思います 夜間の外出時にも半袖でOK 海辺に行かれる際は、薄手の長袖があった方がいいかもしれません
朝晩若干薄手の長袖が必要 今日はこの秋初めての冬型の気圧配置で ・・・でも寒くなかったですw この時期の沖縄は、朝晩若干薄手の長袖が必要になりますが、 日中は半そでで十分です
夜のために、是非長袖 今日の沖縄は曇りで、少し肌寒いですが、 勿論日中は長袖要らずです。。。 近々沖縄にお越しの予定の方は 夜のために、是非長袖をお持ちくださいね^^
日中でもクーラー要らず 今日の沖縄は日中でもクーラー要らずで快適でした 明日も多分同じような気候になるかと思われます 勿論日中は日焼けが心配な方以外は、長袖の必要なし^^ お天気は晴れたり曇ったりですが、傘の心配はなさそうですよ^^
薄いシャツ1枚で大丈夫 今朝は肌寒いです ですが、薄いシャツ1枚で大丈夫じゃないかしら 日中は半そでで十分ですよ^^
日中 長袖は要りません ただいま午後6時 少し暗くなってきました。 今日は適当に曇ってかなり涼しかったかも ですが、日中 長袖は要りませんよ^^
室内では窓を開けない限り。。。クーラー必要 今日の沖縄はまた少し気温が上がりました なので、室内では窓を開けない限り。。。クーラー必要です 現在午後11時半ですが、クーラー26度設定で仕事中♪ 長袖要りませんから^^
めちゃくちゃ暑かった 今日の沖縄はめちゃくちゃ暑かったです 明け方には雨が降りました 暑かったのはそのせいだったんですかね^^ 勿論長袖は要りません
午前0時でも25.8度 現在午前6時 外は少しひんやりしています ですが。。。やはり長袖は必要ないですね^^ 昨日は最高気温30度になった所もあったようですし、 午前0時でも25.8度でしたからw
気温も30度まで上がるのでは? ただいま午前10時 快晴。。。。。。。。。。あっついですw 気温も30度まで上がるのでは? 風も程よくあるので、日差しが強い割には心地良いわよ^^ 勿論長袖要りませ~~~~~ん
気温は多分25度台 今朝の沖縄は涼しい。。。の一言 ただいま午前5時半   気温は多分25度台でしょう 職業柄窓を閉めておりますので、クーラー稼動しております ちなみに25度 弱風の設定で 勿論長袖は、朝夕に薄めのものが必要じゃないですが、 寒がりさんはどうぞお持ちください
半そでで十分 今日の沖縄も暑かったぁ~ けど、夜に雨が降ったので、少し気温は下がったかも とは言っても半そでで十分でしたよ^^ まだまだ夏な沖縄です
28/24 ただいま午前6時 雨がちらついてますが、気温はそんなに低くないです 今日の沖縄は  天気予報→くもり 28/24 寒くないわよ^^半そでで十分です
最低気温も23~24度 今日の沖縄は曇り空 気温はそんなに高くありませんが、寒くはないですw 雨が降りそうで。。。ですが、「沖縄の人は傘ささない」←結構有名w 最低気温も23~24度とのことですので、長袖は要らないわよ^^